着付教室– category –
-
着付教室生徒さんと着物で諫早ツアーへ行ってきました♪
こんばんは 10連休、皆さんいかがお過ごしでしたか? 令和元年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い致します。 さて、10連休の最終日 生徒さんとお着物で諫早方面へおでかけしてきました! 急にご都合が悪くなられた方もいらっしゃいましたが五人でまずは... -
着付教室【5月のレッスン日程】
いよいよ令和元年がスタートしました! 気持ちも新たに、新しいことにチャレンジしてみませんか。 現在募集中の教室はこちら↓↓↓ ◉マンツーマンレッスン / 1レッスン90分 ¥4000(お得な回数券有) *鍛冶屋町教室 &nbs... -
着付教室金曜日は夜な夜なLesson♪
金曜は夜Lesson ブリックホールにて開催中です! これまでセラヴィさんに5年間お世話になりましたが、働き方改革により19:30までしか使用できないというお達しが。。。(≧∇≦) となると18:00スタート。 金曜はお仕事帰りの生徒さんがほとんどということも... -
着付教室
初回体験レッスンが無料で受けられるチャンスです!
こんにちは。 いつも訪問くださっている皆様 たまたまのぞいて見た方も、ご縁をありがとうございます。 春の陽気は新しいことをはじめてみたくなる季節ですね! 私もいつか時間ができたら、眠っているお三味線を習いに行きたいなぁと思っています(^^) いつ... -
着付教室ご親族の結婚式へ
週末のお客様です。 ご親族の結婚式へお呼ばれとのことでご紹介いただきました! 10年以上タンスに眠っていたという色無地のお着物。 はじめてしつけを取り、袖を通されて着物も帯も喜んでいるようでした! お仕事にお嬢様のご出産、お孫さんのお世話にと... -
着付教室お嬢様の着付け大成功!
こんにちは。 昨日は生徒さんから嬉しいご報告が。。。 「先生ありがとうございました!今日なんとか娘に着付けることができました!!」 って写真を送ってくださいました。 着付けも色あわせもバッチリ!! 生徒さんの成長、成功、達成感は自分のことのよ... -
着付教室
今日のLesson
こんばんは 昨日の霰とカミナリの空からうって変わって、今日は春の陽気。 お庭の花も満開です! 本日はマンツーマンレッスン3コマ 18日の卒業式に向けて最終仕上げのレッスンにお越しくださった生徒さん。 そして遠方から通ってきてくださる生徒さん。 い... -
着付教室3回目のレッスンで名古屋帯完成!
こんにちは 今朝は鳥の鳴き声で目が覚め、庭には春のお花が満開です。 春ですね〜\(^-^)/ 先日、はじめて体験Lessonを受講してくださった生徒さん。 なんとブログを読み続けて1年! やっと勇気を出して来てくださったそうです(о´∀`о) それからあっと言う... -
着付教室
お嬢様に袴の着付けレッスン
こんにちは 昨日の雨が嘘のようなお天気ですね。 1週間後の卒業式に向けて 袴の着付けLessonを頑張ってこられた生徒さん。 いよいよ最終のレッスンとなりました。 これまでボディを使って練習してこられましたが、今日は実際にお嬢様にも来ていただいて補... -
着付教室新講師の誕生です♪
【新講師誕生】 先日熊本で2019山野流着装西日本地区伝達式が執り行われました。 長崎からも山野流奥伝講師が誕生! お仕事の傍ら、教室に通ってきてくださいました。 ここまで努力を重ねてこの日を迎えられたましたこと、本当におめでとうございます! つ...
